浜松町で飲み会、そして、東京タワーへ

ビールとおつまみ


今日は午前は国立新美術館Link 、午後は東京国立博物館Link と美術館を巡ったわけですが、実はこの飲み会があっての事でもありました。

友人が浜松町の居酒屋でのみ使える1万円割引券をいただいたそうで、ほぼ、おごってくれるという事で私を含めた3人で飲みに行く事になったのですが、それだけのために浜松町まで行くとなると電車賃がもったいないと思いまして、ついでにということで(どちらがついでか分かりませんが(笑))、夜まで美術館を巡っていたのです。

美術館巡りに誘うというのも考えましたが、興味を持てなければつまらないでしょうし、自分のペースで見て回りたいという思いもあり、現地集合で合流しました。

まあ、飲み会では楽しく飲ませてもらい、K君が生ビールをスクラッチで生ビールをゲットしたりなんてのもありました。
(※以下の画像はほぼK君提供のデジカメ画像です。)
スクラッチ当たり
これが当たる確率は1/20です。

そして、半分出来上がり、店を出た後に、すぐ近くにある東京タワーへ行こうと言う事になりまして、おそらく東京タワーへ行くのが初めての私は飲んだ勢いもありつつ、興奮しながら行ったわけですが、夜景が綺麗でしたね。行って良かったです。昼間は昼間の良さがあるのでしょうけれど、夜は夜で365度の夜景が素晴らしい!
というわけで、夜景をご覧下さい。
東京タワー全景


東京タワー夜景1


東京タワー夜景2


東京タワー夜景3


東京タワー夜景4


東京タワー夜景5


東京タワー夜景6


東京タワー夜景7


こんな感じでとても楽しい1日でした。
今日はありがとう!

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]