座いすから普通のいすへ

2007年7月Link から今までパソコンを座いすに座ってやっていたわけですが、やはり長時間座るとなると体に負担がかかるため、前々から普通に座れるいすにしたいと思っていました。そう思っていた所、先日、祖母から電話があり、ちょうどいい机があるからどうかと言われて早速、軽トラに乗せて持ってきてもらいました。そして、3連休の1日目である土曜にまず今までの机から持ってきてもらった机への配置転換をしてから、その机のためのいすを買いに行ってきました。そしてゆっくり周辺片付けをしたりと3連休を食いつぶし本日、移動と掃除が終了した次第です。

こんな感じで変わりました。

今までの座いすの状態
今までの座いすの状態


現在の状態
現在の状態


横から
横から


買ったイスはそれなりの値段します。家族からは社長いすだと…(笑)
となりのいすは経費削減のために屋根裏にしまってあった10数年もの?のいすです。

パソコン使用環境を振り返りますと、

普通に畳に座って

座いすに座って

いすに座って

とまるで人間の進化のようですね…
これでパソコン使用環境も格段に良くなったと言うことで、これから色々と頑張れればと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]