UGAのグラビア採点が面白かった

今日、友人と二人でカラオケに行ってきたのですが、入った部屋の採点機器はUGAWで普通の採点がなぜか機器が故障しているのか採点画面は出ても0点表示でした。わざわざフロントに行くのも面倒ということで別の採点でグラビア採点というのがあったので、それをやってみたところ、そちらは正常に動作しました。この採点はどういうものかといいますと、どうやら点数が低いとグラビア動画にモザイクがかかったり、点数低い用の残念な動画が映るのです。採点は結構シビア?で途中途中で採点が表示されて途中で点数が下がるとモザイクになったり、歌が終わった際の最終採点でなぜか0点になるということもあったりしました。

それとなんだか改めてモザイクのいやらしさを感じましたね。さすがに全身モザイクだと、そんなのも感じないのですが、部分的にそうなるといやらしい。(笑)

そんなわけで通常採点の故障で思わぬ収穫でした。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]