インターンシップ5日目、一区切り

今日でいったんインターンシップは一区切りがつき、来週の月曜から金曜までとなります。

1週間やって思ったことは、私にとっては全然苦にならず、楽しいとは違いますが、飽きず、熱中できたと言うことです。正直、学校の授業何かよりもこちらの方がずっと私にはやりがいを感じます。それはそれで複雑な心境ですが、別の言い方をすれば、こういう仕事に向いていると言うことかもしれませんね。ちなみに朝は早いですが、学校も1限の場合は同じような時間に出る私にとってはこれもそれほど苦には感じませんでした。まあ夏だから起きやすいというのはあると思いますが。

また、今日も昼食を抜いたところ、一気にインターンシップ前並の体重に戻った感じです。やはり私の場合、昼食をとると必要カロリーを越してしまうみたいですね。まあ何も食べないと口恋しいので飴を持って行って何個か舐めますが、今まで学校では長い間昼食をとっていなかった事もあってか大して空腹を感じることもありませんでした。

とまあ充実した1週間でしたが、忙しくてなかなか出来なかったことも色々とありますので土日で済ませたいと思います。(アニメ鑑賞、もしくはアニメ鑑賞、あるいはアニメ鑑賞など(笑))

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]