インターンシップ4日目、歓迎会

今日は音楽を聴いてたせいか改札を出るまで1つ前の駅で降りたことに気付かず、電車賃を余計に払うことに…。普段利用していない駅なのですぐに駅の違いに気付かなかったこともあります。改札前で何か違うぞとは感じたのですが、今まで利用しなかった改札なんだろうか思い、出てしまいました。

さて、今日は会社が歓迎会を近くの店でしてくれまして、タダで飲み食いさせてもらい、他のインターンシップ生や社員の方々と親睦を深めました。(何故明日でなく今日なのだろうと思いましたけど(笑))

帰りは帰りで多少酔ったせいもあってか逆に乗り過ごしてしまいました。まあこの場合は乗り過ごしても先の駅で乗り換えれば済む話なのですが、時間はストレートな道のりよりは少しかかりますね。

ちなみに今日は昼飯抜いたところ、夜に飲み食いしても痩せましたね。それほど腹も減りませんでしたし、昼飯は抜かないと体重維持は難しいようです。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]