学校の帰りに通り雨が

学校から最寄り駅まで10数分の距離があるのですが、丁度中間当たりで土砂降りの雨。傘を持っていない私は仕方なく近くのアパートに待避しました。本を読んで雨宿りしていたのですが、なかなかやまないので、少し弱まった時を見計らってこんな時のために用意したビニール袋でカバンの中の物を包んで駅まで走りました。それでも当然のごとくかなり濡れました。(笑)

まあ学校を出るときから雷がすごく、予兆はあったのですが、駅までぐらいはなんとかもつだろうと思って普通に歩いていたのが間違いでしたね…。
いや~すごい雨と雷でした。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]