巨0-1ソ 9回裏2アウト2ストライク3ボール

いや~驚きました。野球なんて興味のない私なのですが、先週からNHKで放送されているドラマ監査法人Link が野球の後番組でして番組表には延長ありと書かれていたので、そのドラマを見ている私としては延長なるだろうかと思い、ドラマは9時半から始まるので9時頃にNHKを見てみたところ、タイトルの通り 巨0-1ソ 9回裏2アウト2ストライク3ボールでしてこれなら問題ないなと思っていましたら巨人の大道典嘉W選手がやりました! まさかのホームラン!

こんな展開は漫画だけなんて思っていましたが、これは鳥肌が立ちました。いや、延長でドラマがいつからか分からなくなったわけですが、それ以上にいいものを見ることが出来て良かったな~と感じました。

そんなわけでとりあえず投稿。
試合終了したら結果は書いておこうかと思います。

ちなみに監査法人Link 良く分かりませんけれど面白い感じです。私がこの時間のドラマを見るのははハゲタカLink 以来なのですが、どちらが面白いものかと思っています。(ハゲタカってもう1年以上も前にやったんですね…)

追記:3-2で巨人が勝利。12回でソフトバンクが1点、巨人が2点入れて終了でした。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]