妹の晴れ舞台を見てきました

演奏会全景



藤沢市民会館で行われた湘南高校吹奏楽部第28回定期演奏会、
去年Link のように家族、祖父母と共に見てきました。

今回は何と、妹が指揮者を務めたのですが、凛々しかったですね~本当に驚きました。また、ホルンの演奏、そして、寸劇での熱演! 素晴らしかった、本当にあれは妹なのだろうかと思い、身震いと共に留年して世間で言うようなどうしようもない私との距離を感じるほどでした。
ですが、私はこの演奏会で練習の日々の集大成を耳で、体で感じて大きな元気をもらうことが出来て本当に良かったです。

ありがとう、湘南高校吹奏楽部! お疲れ様!


ちなみに女性指揮者というのは歴代初だそうですが、吹奏楽部は3年になってすぐに引退となるため、これが最初で最後の定期演奏会での指揮となったわけです。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]