いつぞやの飴、食べ終わりました

いつのことかと検索したところ、10月14日Link だったようです。
このとき私はまずいと書いていますが、食べていれば慣れるものなのか、それとも食べるほど美味しさが分かる飴なのかは分かりませんが、今ではミルクの味がおいしいと感じるようになっていました。

それで、飴は口が恋しくなったときには最適だったので、今日の帰りに前回買った所と同じスーパーに寄って新たな飴を買いました。今回はワゴンセールをしていませんでしたし、前回買った飴は見当たりませんでした。(まあおいしくても前回と同じものを買おうとは思っていませんでしたが)

買った飴は何かといいますと三ツ矢サイダーキャンディLink というもの。サイダーが好きなのでなんとなくこれにしました。(ちなみにリンク先より安くて128円でした。というか通販でどこでも買えるようなお菓子を買う人がいるのか疑問です。)
味はサイダー、ピーチ、グレープの3種類で今は季節限定でりんごも入っているようです。ためしにグレープを食べてみたところ、口にシュワッと味が広がり、なかなか良い感じです。

さて、これを食べつつまたダイエットを頑張って行きたいと思います。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]