ちょっと嬉しいこと

ピアノの先生に会ったところ、痩せた?と聞かれました。先生には別にダイエットをしていると1度も言ったことがなかったので、嬉しかったです。(あらかじめ告げてある人に痩せたねと言われてもお世辞のような感じがしてあまり嬉しくないので)

さて、年内に75kgと言っていましたが、目標まであと数百グラム。(現在ちょっと足踏みしていますが・・・)
もしかしたら年内に70kgを切ることも可能なのではないかと最近、実は思っています。(笑)
まあ着実に減量を頑張りたいと思いますので温かく見守っていただけると幸いです。

そうそう、昨日妹が修学旅行から帰ってきました。そうしたら、なんと芸人のブラックマヨネーズLink の小杉(左)を見たのだとか。妹がアッと声をあげると、どうもと会釈してマネージャーと去っていったそうです。それで今思えば握手なりサインをもらえば良かったと後悔していました。
まあ修学旅行自体は楽しめたそうなので、なによりです。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]