カラオケ

友人らと行ってきました。楽しかったです。今回、最近覚えた軍艦行進曲と海ゆかばという軍歌を歌ってみたり。別に覚えるために借りた訳ではないのですが、軍歌大全集みたいなCDを借りまして、なかなか良い歌だなと思って聞いてたら覚えました。個人的には明るい曲より暗い曲の方が好きかなと。そういう曲などはまさに右翼の街宣車が流しているような曲なのですがね。(笑)
ちなみに私はどうも声質的に演歌のような昔の曲の方があっているようです。ですが、あまり演歌は好きじゃないので・・・今のところ演歌でちゃんと歌えるのは石川さゆりさんの津軽海峡冬景色ぐらいで、今回、天城越えも歌ってみたのですが、もうちょっとメロディを覚えないとなと思いました。

ところで、トップページ左下(4コマの下)にはてなグラフLink を利用した体重グラフを貼ることにしました。毎日更新するつもりです。といいつつ、早速0.1kgですが昨日と比べて増えていたり・・・先が思いやられますね。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]