暑くはない日

いや~連日猛暑が続きましたが今日は少し気温が下がって、大分過ごせやすかったです。と言っても、いつものような暑さじゃ日記なんて書いてられないので今日、10日ぶりに書くというわけではありません。
理由はただ一つ。
特に書くことがないから。
いや、やはりだるいからでしょうか。書こうと思えば、頭をひねればくだらないことは沢山出てきますし、それは今までもそうだったでしょうからね。

最近の出来事をまとめると、
・部会を開催
・お盆で墓参り

それしかない・・・いや、もっと細かく言えば、

・パソコン使う
・昼寝する
・漫画読む
・テレビ見る
・おそらく毎日太ってる

と、正直な話この5つで昼間の行動を網羅できていると思います。ああ恐ろしい。
なるほど、こうやって記述することで堕落した日々を悔い改める機会になるわけですね。

せめて毎日、今日ぐらいの気温だったら行動しやすいのですが。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]