共産化の波がやってきた!

ちゅんちゅん会をどげんかせんといかん!
つまりは理想郷、ユートピアを目指さねばいかん!
と言う考えでちゅんちゅん会よりちゅんちゅん党へ改名し、カラーを一新した次第である。
ちゅんちゅん会1.0からちゅんちゅん会2.0へ!
そして、明日の共産主義のあり方をここちゅんちゅん党より常に発信する。それが、我が党に課せられた使命であると自任する次第である。
明日の革命のために!


と言うのはもちろん冗談で、以前やったエイプリルフール第2弾みたいな感じですが、元ネタは共産主義ではなく、DoCoMo2.0というものなのです。何のことかサッパリな方は以下のリンクをご覧ください。
DoCoMo 2.0Link
まあドコモの宣伝ですね。これのロゴを一目見たときから共産主義の赤い星Wみたいだなと思っていまして、日記でそれを取り上げようかと思っていたのですが、つまらないネタだと思い取り上げませんでした。
それで今日、ふと思いついたのですが、大規模なホームページのデザインの変更は無理でもカラーぐらいなら変えられるなと、一種の気分転換みたいな物で何色にしようかと考えていましたら丁度DoCoMo2.0を思い出しましてそのカラーにしてみました。おそらく、前よりも色が明るいため目がチカチカするとかあるのではないかと思います・・・。まあそれを承知の上でこの色に変更したわけですが、もし、見にくいようでしたら意見をお寄せいただけると幸いです。異論がなければこのままで・・・。と言っても私自身がどうも目に悪い気がしてならないのですよね・・・。(笑) なので、何も意見が無くとも1週間ぐらいしたら元に戻すかもしれません。まあ、夏休みには根本的に色々いじれたらと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]