それでも、男ですか? 軟弱者!!

セイラさん、ごめんなさい。(独り言)

前回Link と同様、今回もネットで手に入れた3500円分のギフト券を使って割り引いてもらって購入しました。いや~ついつい。ちなみに私が何故このような(変態的な)趣味に走るのか、いずれ考察したいと思う今日この頃です。とりあえず、現時点では良い物なのだから仕方がないと言うことで考察終了。

アリス・レイ・マルヴィン少尉のフィギュア

綾波レイのフィギュア



もっと写真が見たい方はこちら。
フィギュアのアルバムLink
やはり6年も前のデジカメでは限界を感じます・・・とりあえず背景をどうにかした方が良かったかもしれませんね。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]