茅ヶ崎市市議会議員&市長の投票に行ってきました(投票2回目)

今日は投票会場(小学校)の近くのスーパーで1人1つ卵98円と言うことで開店する10時少し前に母と投票に行くついでにスーパーに寄って来たのですが、驚きました。なぜなら60人ぐらい並んでいるのですもの。生まれて20年間このスーパーでこんなものは見たことがありません。(まあこのスーパーに開店前に行くと言うのも初めてかもしれませんが…)
もしかしたら私たちと同じ考えでスーパーに来た人も多かったのかもしれません。考えを変えると選挙はスーパーの売り上げにつながるのかも?
ちなみに今回は前回のような失態Link はしませんでした。ただし、市議会議員の投票をして鉛筆を置かないで持ってきてしまいましたが。(市長の投票用紙をもらったときに気付き、元の位置に戻しました。)

私が投票した方、当選するといいなぁ・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]