夜におけるページ表示遅延を修正しました

ここ数ヶ月、夜の時間帯においてページが表示されにくい、表示が遅いといった現象が多々あったものと思われます。それにより皆さんの閲覧意欲を削いでしまったこともあると思います。それについてお詫びすると共にこれもアクセス減少の一因であると分析し反省します。しかし、それにつきましては、先ほど修正いたしましたのでご安心ください。おそらくこれ以後は快適にサイトを閲覧することが出来ると思いますのでよろしくお願いします。
また、ちゅんちゅん日和2話を予定通り更新したのでそちらもよろしくお願いします。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]