1週間も日記書いていませんでしたね…

死亡説が流れるといけないので書いておきます。いや本当に最近は何もないのですよね…。あえて言えば、昨日留年者のガイダンスがあったぐらい。学科の同じ学年で30人ぐらい留年者がいたのには驚きました。しかも中には本当に頭の良い人(実験もすぐに理解できる人)がいてびっくりしました。何でも実験を落としたのだとか。(実験を落とすと取得単位に関係なく留年です。) いや、それでも謎なんですけどね。レポートが書けない人にも見えませんし、実験班は違いますけど出席もしていたと思うのですが。まさかわざと留年するという事はないと思いますが・・・。

そうそうこの間最終回だったNHKでやっていた企業買収をテーマとしたドラマハゲタカLink は面白かったです。民放もこういうのを作れよと・・・。

あ、忘れてた。会員のENZANはこの間友人とベトナムに行ってきたそうです。おみやげが楽しみ。(私と違っておみやげはちゃんと持ち帰りました。)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]