あのスーパーに行ったのは何年ぶりだろう…?

おそらく家から1キロも離れていないと思うのですが、親に買い物を頼まれまして、卵とうどんを買いにスーパーに行ってきました。そのスーパーと小学校、中学校は同じ方向なので、その当時は毎日のように歩いた通学路だったわけですが、高校に入ってからめっきり通らなくなり、今もほぼ皆無。そんなわけで、そのスーパーもいつ行ったか定かではありません。しかも、歩いていったので、それは中学以来というのは間違いないでしょう。まあ私の住んでいるところなんて数年でそうそう周りの外観は変わるものではありませんが、家の建て直しや、店の様変わりなど、小さな変化はいくつか見受けられました。
そんなわけで今日は何日ぶりに家の外をまともに歩きましたとさ・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]