ジーンズ

ある方にジーンズを頂きました。どうやら大きかったのでほとんど未使用だそうです。ちなみにイタリア製?だとか…。試着して太い私のウェストにはぴったりでした。(笑)
しかし、ある問題点が・・・

なんとチャックがないのです!

そう、チャックがなければ用が足せません!

ですが、ご安心ください。このジーンズにはチャックはありませんが・・・

ボタンがついています!!

チャックの代わりにボタンがついたジーンズ


なーんだ良かった良かった・・・なわけない^^;

私はファッションに疎いですが、これだけは断言できます。

普段、人に見せる機会がない部分に凝ってもそれはおしゃれでも何でもないと。

羽織裏の絵なら脱ぐときにチラッと見えるのが粋だねぇとかあると思いますが、これは・・・。

まあ、はける物はありがたくはかせてはかせて頂きますよ。



P.s なんか久しぶりにまともな日記を投稿した気がします・・・^^;

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]