私の行く末

日記は書くことがないので、たわごとを少し。
私のある知り合いの方は1年浪人し1年留年し大学を卒業し入社2年目の今、出来ちゃった婚をするのだと言う。
実におめでたいことだと思う。
たが、問題はここではない。
この方は上で述べたように1年浪人し、1年留年した。ちょうどこの方が留年した年、私は高3だった。そのとき私はこんな風にはなりたくないなと思った。それから2年、私は浪人していないが、7月に受けた試験により確実に留年と言うものが現実味を帯びてきた。それはまだ通知表がこなくとも感じ取れるし、何より受けた自分が一番よく分かることだ。
もちろん留年などしたいとは思わないし、何よりも両親に迷惑をかけたくない。
とまあそんなことを思う今日この頃。
だから今後どうすれば良いかとかそういうことは分かりきっていることなので割愛するとする。


P.S. マイペースで、劣等感を強く抱き、気持ちの切り替わりが早いが落ち込むときはすごい落ち込むってすごい悪循環ですね。そんな人を見てみたいよまったく…(´ー`)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]