第33回サザンビーチちがさき花火大会特集

去年は動画形式(AVI)のまま公開しましたが、はっきり言ってダウンロードに時間がかかり話ものにならなかったので今年は、あの著作権の無法地帯と言われる(笑) YouTubeLink に投稿しました。こちらならFlash形式で見やすいかと思います。ただ、厳選するつもりでしたが面倒なのでほぼ全部放出します。(かえってこっちのほうが面倒だったかも・・・)
その数、怒涛の16個!・・・まあ適当に見ていただけると幸いです。^^;
去年のもこちらに投稿しようかな・・・
「もっと読む」からどうぞ(読み込みに少し時間が掛かるので何も映らなくてもしばらくお待ちください。)
もっと読む»
<


この記事に対するコメントはありません