7月末まで日記を更新しませんのでご了承ください

滑稽な自分
自身に甘すぎる自分
愚かな自分
楽天的な自分
無気力な自分
自身に危機感が湧かない自分
奇跡をどこかで信じている自分

そんな私がここに存在します

振 り 払 わ な い と

----- どうでもいい話 -----
場所は茅ヶ崎駅のホーム…突如、私の目の前に懐かしき「たこ焼き」*1が出現した。しかもその「たこ焼き」は私の学校の最寄り駅で降りたではないか。私の学校に用があったようではないが、そこら辺に就職したのだろうか…?ちなみに妙に視線を感じたのは自意識過剰だろうか…?私でさえ本人かどうか区別があいまいだったので「たこ焼き」がこちらを分かったかどうかは分からない。
*1…高校時代一時期教わった塾の英語の講師に裏でつけたあだ名。口癖は「相当やばいよ」だった。まさに相当やばい。この方の出現はこれを暗示していたのかもしれない。

では7月末にまたお会いいたしましょう!(笑顔で)

といいつつこちらLink で日記は密かに更新・・・

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]