歯石取り第2回目

3月7日に歯石を取りに歯医者に行ってきましたが、その今日は2回目です。下前歯の裏の歯石を取ってもらったのですが本当にガリガリ取れたみたいです。^^
取っているところはまったく見えないのですが削ってはその削った部分を横においてある台にパリッと落とす音が聞こえるのですよね。実際取ったものも見ていないのでどんなものか分からないのですがガリガリ取れました。いや、まったく見えていないのでどんな感じかは本当に何にも分からないのですがガリガリ取れている感じは耳と歯からひしひしと伝わってきました。(笑)
次は14日に行きます。

もう完全に終わってしまいました。起床時間8:15…

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]