今日より学校

別に変わった事はないですね。今日は早起きをしました。休みの間していた二度寝もせずに。

さて、さて、さては南京玉簾!
(別に意味はありません。)

ああ、明日は英語のテストです。
何も勉強していません。
大変です。
勉強します。
お休みなさい。
間違えた。
頑張ります。

そうそう最近思うことは三菱東京UFJ銀行って…社名長くないですか?まあどことどこが合併したのかすぐ分かるので知名度は保たれるという利点があるのだと思いますが…。

PS.Ⅰ君いつも実験のレポートを教示してくれてありがとう。本当に感謝しています。(見ていないと思うけど…。)

今からでも遅くない、男たちの大和を観に行こう!

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]