おぇ~

今日の日記の題名ですが、皆さんはこれから何を連想されますか?
おそらく大半の方は嘔吐(おうと)している時の音を思い浮かべるのではないでしょうか?今日書くこともそちらを連想されれば良いのですが、もう一つの意味があります。それは、私の母校の中学の野球部で掛け声で使われているのです。もちろんアクセントは違いますが…^^;
さて本題に入りたいと思いますが、
今日、ジパング 21巻を買いに行きました。
私は自転車で矢印のように道から店の敷地に入ったとき左のほうにおいがしました。私は下水かなと思いながら振り返らずすぐ右の駐輪所まで自転車をこぎ、とめて左を振り返ったところ予想もしなかった光景が目にしてしまったのです。
おっさんが座っているのですよ。
詳しく書くとこんな感じ…(直接的な表現は避けます。察してください^^;)

ちょ、ちょ、おおおおおおおおおおお
おおおおおおおっさんぁあああああくぁwせdrftgyふじこl;p!!!!!!!

おっさんを公然わいせつ罪で現行犯逮捕するぞって感じですよ。^^;
いくら生理現象とはいえ、よくもまあこんな人気(ひとけ)のあるところで…。
いや、私だってやったことが無いとは言いませんが、(あるのかよ!)
この状況は…ね…もっと人目に隠れて…ね。
ああ嫌なものを見てしまった…。

こういう光景って忘れたくても妙に脳裏に焼きつきません?^^;

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]