東京家族 1巻

~あらすじ~
原田壮、38歳、独身。

ある日突然6人の子持ちに…!?

そしてはじまった七転八倒の新型家族ストーリー!!

(漫画裏表紙より)

私の評価:

もっと読む»

~感想~
何というか…理由なしに面白い!和やかで心温まるストーリーです。なんと6人の子どもは全員母親が違い、どこかの国の一夫多妻制ならまだしも日本でありえそうにないですね。(^^;)下は小学生上は大学生と年齢の幅が広くみんな個性豊かで大変そうに見えますが改めて家族って良いものだなと思いました。大家族というとテレビ番組の影響あってか言い方が悪いですが劣悪な状況を思い浮かべる方も多いかと思います。しかし、この作品の場合父親となる主人公が売れっ子作家なので金銭面ではそんなに困っていないところもミソかなと。

余談ですが現在少子化と叫ばれていますがお金がない夫婦ほど子どもを作る気がします。金持ちの夫婦もたくさん子どもを作ってもらいたいなと個人的に思います。

作者のサイトLink

東京家族 (1)Link

commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]