現在、26日午前4時29分

えー日記を更新しない状況の甲斐あってか順調にアクセス数が落ちております。(^^;

一体移行作業はどうなっているのかと申しますと
先ほどまでパソコンの横にあるテレビでテレビ朝日の朝まで生テレビLink を見ながら作業していました。
(作業状況については聞かないでください…(おぃ

それはそうと、朝まで生テレビの今回の議題は少子化についてだったのですがパネリスト(議論をする人)の一人にたけしのTVタックルLink などでおなじみの経済アナリスト森永卓郎Link さんがいて少子化の議論の中でいわゆるアキバ系、オタクと少子化を結びつけるところはオタク的知識があり『萌え経済学Link 』という本を出している森永さんらしいなぁと…笑わせてもらいました。
少子化についてはそうですね~私自身、家庭を持ちたいという願望はありますが、学生の身ですしまだ先の話と思いつつ早ければ数年後には…無きにしも非ずの話なんですよね。
でもその前に、私にお相手の女性が見つかるかどうかが問題です。^^;
移行作業は頑張ってこの土日でなんとかしたいです…。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]