学園祭でいろいろ

実は今日から学園祭で昨日は準備でした。
で私は部活をしているので、その部の出し物をいろいろとやっていました。内容はお金の取らないボランティアみたいなもので、人はまばらでしたがいろいろな人と触れ合えてよかったです。また、学園祭の中で12月10日にMicrosoftから発売のXbox360を体験できるコーナーがありました。で、やってみたのですが、やはり絵が綺麗ですね内容はまあまあまあ…といった感じでXboxではPS2に惨敗しましたが次世代ゲーム機戦はどうなりますかね~。まあ私はPS2は買っても通算100回も使っただろうかって感じなのでよほど安くならない限り手は出さないかなと。
ちなみに帰りに大学に入学して初めて電車で寝過ごしてしまいました。
(寝ぼけて勘違いをして茅ヶ崎駅の一駅前の辻堂駅で降りてしまった事はありましたけど^^;)
で、気づいたら国府津(こうづ)駅でした。
国府津駅と言えば
至東京←←茅ヶ崎→平塚→大磯→二宮→国府津
となっており私は四駅も寝過ごしてしまったわけです。
ちなみに乗った電車の終点は小田原駅で国府津駅から二駅先でした。幸い、国府津駅で降りたとき上り電車が停車していたので乗り込めてよかったです。
で、帰りは茅ヶ崎駅を過ぎてしまわないよう、さすがに起きていました。(笑)
あと、茅ヶ崎までの途中の二宮駅で吾妻山公園Link の文字が見えました。そこにはアスレチックや長いローラー滑り台などがあり、小さい頃よく両親に連れてきてもらい遊んだのを懐かしく思ったりしました。
まあ乗り過ごしは寝不足のせいだと思います。
明日も学園祭はあるので早く寝て寝過ごさないようにしたいと思います。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]