眠気は必ずやって来る…野田。

今、眠いのです。
でも更新作業をやっているとだんだん目が覚めてきます。
これは私にとっては、まだ眠気を抑える余地ありと判断できます。
パソコンを触っているときの私は勉強をしているときなどより断然、集中力を保つことができます。
しかし私は夏休みにパソコンゲームをやりながら寝るという異常事態を起こしました。
よほど眠かったのでしょうね。勉強しながら寝てしまうと言う事は結構経験した事がありましたがパソコンゲームをしながら寝てしまったと言うのは初めてでした。
今日、学校への登校中の電車の中で座って授業のプリントを見ていました。
そうしたらだんだん眠気が襲ってきて眠りかけた瞬間、集中力が切れてプリントを落としてしまいました。
これが携帯用ゲームをしていたなら状況は変わったかもしれません。
とまあこんな風に文章が箇条書きになっているのも集中力が薄れているからなのでしょうかね?
文章のまとまりが見えないのも気のせいでしょうかね?
それとも普段からこんな感じであったでしょうか?
私が現在、日記を書いていることで何を示したいのか?
それは、

私は眠いのに日記を更新しているんだぞぉ!どうだ偉いだろ!

って事です。つまり私は皆さんからほめられたいから今日記を書いているのですよ。
とりあえずこんな洒落を言える位なのでまだ集中力は保っていると思います。
しかし皆さんはこう思っているでしょうね。

眠いなら書かないで寝ればいいのに

私自身、そう思ってます。
というわけで私と皆さんのフィーリングが合ったように勝手に感じ勝手に満足したのでお休みな…

野田。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]