焼肉食い放題・・・あざーす

今日、茅ヶ崎で宇宙飛行士の野口さんが凱旋パレードしたらしいですね。
(駅前に行っていないのでよくは分かりませんが。きっと沢山人が見に来たのでしょうね。)

今日は幼稚園以来の幼馴染Kに私を含む友人3人が焼肉その他バイキングをおごってもらいました。(1人2,000円)
こんな感じ。(ちなみに手を出しているのがK)
焼肉


状況としては面子も店も数ヶ月前、3月4日の日記と同様です。
ただ前回のような過ちを繰り返さぬように肉のペース配分は考えたためそれほど重体にはなりませんでした。
ちなみに2時間は居座りました。
(客の中で一番長かったのではないでしょうか・・・?)
Kにはホントいろいろと良くさせてもらっています。
また、Kの読み終わった週間少年ジャンプを数年前からタダでもらっていますし(買うと年間1万円以上)他にももらったりおごったりしてもらっています。
これらはKが普段汗水たらしてバイトで貯めたお金から捻出されております・・・。

私からの恩返しといえばKはパソコン初心者なのでたまに分からないところを教えてあげる程度・・・。
これでいいのだろうかと思いつつKの好意に甘んじているのが現状です。(^^;
こういう友人は失いたくないものです。(ぇ
いや別に利用するからというわけではなく心の分かり合える良き幼馴染としてでから・・・ね。(^^;;

なんかこういうことを言っている事自体がいやしくも感じる今日この頃。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]