こ、これが100円の実力だというのか!?

先日、妹が100円ショップで

ストップウォッチ機能、マグネットもついていてさらにヒモもつけられるタイマー(最高99分59秒まで)
(電池もついてます。)

を買ってきました。大きさはi Pod nanoLink と同じぐらい。
私も欲しくなり今日学校から帰ってきた後に100円ショップに行って買って来ました。
実はすでに活用しています。そう、この日記を書く時間を測定しています。ちょっと前から日記を書くのに平均どのくらいかかるのかPCの時計の時間を書き留めて測っていたのですがストップウォッチのほうがいいですね。
ただ100円のため誤差はどうなのかといわれると・・・なのですがまあ無難な精度なのではないでしょうかね。多分。100円ですし、そこはご愛嬌で・・・。

ちなみにそのうわさのタイマーはこれLink です。
(私が購入したものは一番右の緑色のもので(株)グリーンオーナメントLink より発売しております。お近くの100円ショップにもあるかもしれませんね。)

いやぁ100円ショップは宝庫ですな。

ちなみに今日の日記&ニュース更新時間は23分でした。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]