ユンソナっていう呼び方おかしくない?

ユン・ソナWさんといえば日本で活躍している韓国人タレントですが、
バラエティ番組を見ているとユン・ソナさんを他の芸能人はユンソナ、ユンソナと呼ぶ。

これっておかしくありませんか?

だって苗字、名前両方で呼んでる事になるんですよ?
例えばトーク番組があったとして
「ユンソナさんの趣味は何ですか?」
という質問があったとします。
日本で言えば
「鈴木一郎さんの趣味は何ですか?」
「山田太郎さんの趣味は何ですか?」
といっているのと同じなんですよ?
呼ばれるたびに苗字名前で呼ばれることってすごい堅苦しく感じますよね?

かと言って今更ユンさんというのも何か違和感を感じます。
このことをユン・ソナさん本人はどう感じているのだろうと気になるところであります。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]