カーナビ頭良くなってよ・・・(笑)

今日は隣の平塚市まで100円ショップの2,000円分無料券があったので車を走らせた。免許取得後一番の遠出だっただろう。(これでもね)
で、私の家のワゴン車は一年半ほど前に購入した新車だが、どうも内臓のカーナビの頭が悪い。
このカーナビの特徴だが

大きい道路に出たがる。
(たとえ回り道だろうと)

また、道を間違えると間違えたところの同じ道に戻そうと必死になる。
(他の道から行ったほうが近くても)

これがまったく知らない道ならそれに従うほかないのですが、知っている道でこういう指示を出されるとやってられませんね・・・。

うちのカーナビだけなのでしょうか・・・。
そうそう、気になったニュースでも言ったように
ちゅんちゅん駄文Link 」はじめました。
まあいつまで続くか分かりませんけどね。
でも楽~な気持ちでポンポン発言する事が予想されますので、こちらとは違う私が見れるかもしれません。(笑)5

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]