暑は、夏いですね

タイトルは「あつは、なついですね」です。
うん。暑かったです。これぞ夏。
今日の午前は、ペットボトル購入要員としてスーパーに駆り出されました。
我が家の主飲料は烏龍茶で、よくスーパーでお一人様一つ限りなんていうのありますよね。
それです。お一人様ペットボトル一箱で、我が家では当然のごとく?周回して別のレジでまた購入しました。(笑)
そして午後は久しぶりに自動車学校に行ってそれから、ちゅんちゅん会会員の某、ある人の家で遊びつつ他もろもろを経て家に帰宅しました。
う~む何かごく普通の日記ですね。過去の日記を読み返すと前はもう少しメリハリがあったような・・・。
まあ、普通だということはいい事ですよ。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]