短編集

ネタがないな。
そうだな・・・

皆さん「バトミントン」って言ってませんか?
「バドミントン」ですからね。

「じてんしゃ」を「じでんしゃ」と言うのと同じですね。
でも、「でんしゃ」を「てんしゃ」っていうひとはいないんですよね・・・。
まあ言いやすさが違いますしね・・・。

ネットスケープをネットエスケープだと思っていた方いませんか?
え?そりゃお前だけだろって?
え?ていうかその前にネットスケープ自体何か知らないって?



面倒なんで調べてくださいな。

susieって「スシエ」じゃ無いんですよ。スージーなんですよ。
最近までスシエだと・・・寿司の女だと思っていた自分がここにいます・・・。
え?またsusieって何か分からないって?
思い立ったら実行です。調べましょう。

「残」を「銭」と間違えたりしません?
え?そんなのは私だけ?

「教」を「数」と間違えたりしません?
そんなバカは私だけですって?
いや実際あるんですよ去年ある大学のオープンキャンパスにいって授業のカリキュラムにキリスト教学ってのがあって私はキリスト数学って一体どんな数学なんだ?き、キリストの教えに基づく数学??とかアホな事思ってしまいましたからね・・・。
さらに最近でもあるテレビ番組である寺のお坊さんがでていてそこの紹介に教学科~とかいてあったのに数学科~だと思ってしまいましたからね・・・。え?お坊さんも数学やるの??とか1度ならまだしも2度も同じ間違えをしてしまったわけです。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]