え?一体何?

今日、授業終わった後いきなり私に
「これあげます。」
と見ず知らずの人が一枚の紙の切れ端を渡してきました。
なにやらパソコンのメールのアドレスが書いてあります。
私が「え?」と言って顔を上げると、その人は教室の外に出て行ってしまったらしく姿を確認できませんでした。



ちょっと待てよと・・・
私にこれをどうしろと・・・?
その書いてあるアドレスにメールを送れということか・・・?
謎ですね・・・。
本当は「これあげます。」以外にも何か言ってたのですが聞き取れなかったのですが・・・。
ちょっと送ってみようかなと思う今日この頃です。
もちろんフリーメールでね。(怖いから)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]