衝動買い?

(かなり意味不明な日記?が予想されますのであらかじめご了承ください。)

今日、学校帰りに某玩具店にイースフィギュアを…いや、別に用も無く寄りました。
そうしたら女子高生二人がカウンターに来て一人が店頭に置いてあるあるものはもっと売っていないのかとたずねていました。
そうすると、店員さんはレジの下からそのあるものを出荷するときの箱に入った常態(8個いり?)のを取り出しました。
そうするとその女子高生がこう言いました。






「箱ごとください」

え・・・?女子高生が、そのあるもの買うの?
し、しかも箱ごと???
私が心の中で思っていたことは同行していたもう一人の女子高生も思っていた?ようで、
「え?マジこんな買うの?すごっ」
と同行していた女子高生は言いました。
私は思いました。

こ、これが

2ちゃんねるで聞く

腐女子W

という奴か!?

と・・・。でも書いてあるのとは違うなぁ・・・。

だってあるものだものねぇ・・・

う~ん謎です。コレクション??

その女子高生が買ったのを封切りに?次はサラリーマンがそのあるものを買いました。
私も、そのあるものに大変興味津々でしたが・・・
あることで悩みました。でも欲望に負けて?370円×3買ってしまいました・・・。

さて、今まであるものと7回も言っておりましたが問題です!!
あるものは何でしょうか?
(当てられたら神です(笑))
答えは下で画像つきで紹介します。


























正解は
シードヒロインズ5Link
シードヒロインズ5


でした。
やっちゃいました・・・。買っちゃったよ・・・3個も・・・
で、あたったものを紹介いたしますと・・・
(もう、ある意味やけくそ状態・・・(笑))
ルナマリア


ルナマリア・ホークたんです。
メイリン


メイリン・ホークたんです。
ラクス


ラクス・クラインたんです。
メイリン、ルナマリア、ラクス


3人並びました。

あははははぁ(´∇`

でも~置き場所に困るんだよねぇ~

ヽ(´~`; う~ん・・・

まいっか

いいのかよ?・・・と思いつつ平然と部屋に現在飾っております。どうなる俺の運命・・・。

続く!!(続くか分かりません(笑))

こうしてこのホームページを訪れる方は管理人の

見てはいけない

一面を見てしまうこととなってしまったのでした・・・。

(笑)

ではでは。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]