ぉーん・・・

す、ステラたんが・・・

いったい誰に怒りをぶつければいいんだ!
キラか!ネオか!いや、論点はそれじゃなくてシンがステラを引き渡したことによって一体何人死んだんだよっ!てことなわけでこれこれしかじか…



えー・・・いきなり分かる人にしか分からない文章になってしまいましたが、
あぁ・・・今日は怒りで書ける状態ではないのでこのへんで・・・。




はぁ??('д`)

いや・・・冗談でございます。(^ _ ^;)
そう!
今日はこんな事じゃなくてようやくいろいろHPを更新できたわけですね!
よかったよかった。
そう、実は新たなコンテンツの構想が思いついたのですが・・・すでに他でいろいろやっていたのでいまさらやる必要が無いかと・・・断念しましたよ。
何を考えたのかというと「迷惑メール研究室」です。
いや~私の所には1日にいろいろな迷惑メールが来るものでして、そのメールや対処法とかを紹介しようかと思ったのですが、
まあ・・・なんといいますか・・・

この健全な

ちゅんちゅん会で紹介する必要も無いかなと・・・



あ~勉強しなければ・・・
では。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]