今日も日記を休むつもりでした・・・

ちょっと切羽詰っていまして・・・
私、どちらかというと物事をギリギリまでやらない
いわゆる

ギリギリ体質

です。
と造語してみたり・・・。

RED STONE掲示板の方にもウルフどうなってると・・・書き込まれている方がいられますが、ちょっと勘違いしてもらいたくないことはほぼ毎日日記は更新しているくせにスキル表はいつまでたってもできないのは何故だということです。
この日記自体は書くことが、つらくないからほぼ毎日更新できるわけでスキル表作りはある意味、ストレスの塊のようなもので・・・
でも順調に?いっている当初は
ストレスの塊 - みんなから喜ばれる=0
でプラスマイナス0といった感じでよかったのですが
最近だと上の式がマイナスになってしまうので
う~むどうしたものかと・・・。
まあ自分自身RED SOTNEをやらなくなったのもひとつの要因かもしれません。
でも作ることは作るつもりでいます。
途中まで作ってるので放棄するのはもったいないですしね。
そんなわけで温かく見守ってもらえるとうれしいです。

え?充分見守ったけど…

ですって?

申し訳ない・・・。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]