人生いろいろ♪においだっていろいろ♪

う~ん。何回そこを通っても同じ臭いです。
何のことかというと大学までの通学路(何個かあるコースの中の一つ)にラーメン屋があります。
そのラーメン屋は街でよく見る?不味そうなラーメンのサンプルが店頭にガラス張りにされているようなしなびたラーメン屋ではなく、それなりに工夫してそうなラーメン屋です。(どんなラーメン屋だよ…)
私はそこで食事をしたことが無いので何ともいえませんが、
問題はそのラーメン屋から発する臭いにあります。
そのラーメン屋の前を通るたびに・・・

アレみたいな臭いがするんです・・・

え?アレじゃ分からないって?

いやだからアレですよ。アレ

もういい加減なにか分かりましたよね…はぁはぁ…(汗)

私が推察するには麺のにおいだと思うのですが・・・

明らかに麺のにおいを通り越してアレの臭い・・・
略して!

アレ

ですよ。なんかトレシュー(トレーニングシューズ)みたい・・・

え?ルナシルバースターストーリーの主人公の名前じゃないかって?
それはアレシュじゃなくてアレスでしょ。

悪寒の予感・・・(´Д`;;

ルナシルバースターストーリー知っている人自体いるのか疑問・・・。

大学入学当初から思っていたことを今日、アレ臭に間違いないと断定してみました・・・

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]