無駄に使ったGW?

ゴールデンウィークもあと1日です。
(金曜が終われば土日がありますが…)
こういう長期間の休みに入る前って色々な計画を立てるのですが

だいたい達成されない。

これ、もう私の中では定説と化してます。(笑)
別に紙に書いたりとかはしないのですが
立てた予定はこんな感じです。
(先頭の記号は現時点での達成したかの有無を表します。)
○自動車学校に積極的に行く。
×プラモデル作る。
×ゲーム作る。
×部屋の整理。
?HP更新する。
?勉強する。(てか、やらなければならない)
こんなのとこですかね。
まあこのHPはレッドストーンがアクセス数を支えていると言っても過言ではない?ので、恐らく皆様はHPを更新するというところに動向が集まると思うのですが・・・
現時点ではどうともいえません。
ただいえることは今日ウルフマンのスキル一覧表に取り組み始めたということです。
今日?・・・
えぇ今日です。
普通に取り組めば1時間半~2時間ほどで終わる作業ですが・・・。頑張ります。

そうそう話は超個人的な事に変わりますが
今日は何の日でしょう?
とうちの母が家族でご飯を食べている昼に言い出しました。
父「今日は国民の休日だよ」
妹「知らない」
自分「知らない」
・・・
母「今日は結婚記念日」
父「い、いや知ってたよ。ただ一般的に言えば・・・」
どうなのやら・・・
という訳で今年で両親の結婚20周年だそうです。で結婚年ロウソク?に火がともってます。
あ、そうそう今日ちゅんちゅん会会員によって昨日の私の作った芸術はなくなっていたとの報告を受けました。
・・・
ま、しょうがないわな・・・。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]