色々(長文です覚悟してください)

今日は自動車学校に行ってきました。
その帰りに(寄り道)で茅ヶ崎の模型好きなら誰もが知ってる?ハル模型(文教堂の隣)に寄りました。
そこで何を買ったのかというと模型に使う塗料&ENZANの勧めで?ジパングのいわゆるお菓子のおまけ付という名ばかりのおまけメインのお菓子を買いました。(商品の名称には清涼菓子と表記されている)
ちなみに

お菓子はまずいです。フィルムキャンデーというのですが紙のようにペラペラした名の通りフィルム状のものです。
味はまさに歯磨き粉。2年ほど前ブラックワイドショーという番組で紹介していた北朝鮮の粘土の様な味のクッキーといい勝負では?
(食べたことないけど)

で、ですね。これは本題じゃないんです。

最初のほうの話に戻りますが私は自動車学校の帰りに模型屋に寄った訳ですね。
で当然、用が済めば店を出て家に帰る訳です。
ということで店をでました。
ふと地面を見ると・・・

そこで事件は起こったぁ!!

じゃんじゃんじゃ~ん・・・じゃんじゃんじゃ~ん
(火曜サスペンスでも思い浮かべてください)

いや、正確に言うと起こったのではありません。起きていたんです。(笑)
まずはこの写真をご覧下さい。
(写真は念のためモザイク処理しております。)
塾のDVD


何の変哲も無いような一枚の写真・・・
でもよ~く見ると円状のいわゆる
デジタルバーサタイルディスク(DVD)が落ちているではありませんか。
さらにしゃがんで見てみると・・・
(超モザイク処理)
塾のDVD


こ、これは!

以前私が第二の母校と名指しした?

塾の紹介DVDじゃないですかっ!!

ていうか感慨深いとか以前に何故にこんなところに捨てあるのだろうか・・・。
そんなことはどうでもいい。
私はとにかく、これではこのDVDは破壊されても破壊しきれないだろう(謎)と思い、供養の方法を考えた結果・・・
こうなりました・・・
(超スーパーモザイク処理)
塾のDVD(オブジェ)


なんということでしょう!
ひびが入って捨てられていた塾の紹介DVDが

拓海(匠)によって自然の芸術へと変わってしまったではありませんか。
まさに自然との調和!空間の魔術師だからこそなせる業です。
(劇的改造ビフォアーアフター風・・・)

これで塾の宣伝もバッチリ?
どうしても気になる方は文教堂周辺で探してください。
(そんな人いないと思いますが)

お粗末さまでした。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]