前日

えー今日は卒業式予行でした。
というか練習今日だけなんですけど・・・。いいのかそれで・・・。
しかも私の場合、卒業式の合唱の練習って今日だけですよ。
さらにいえば
今日初めて学校の校歌を歌ったんですけど・・・(オィ
今、皆さんうわっこいつ不良だ~とか思ったでしょ??(笑
いや別にそういう訳じゃないんですよ。
うちの学校じゃ芸術の選択というのがあって書道・音楽・美術の3つから選ぶんですが音楽を選ばないと校歌って歌う機会と言うか覚える機会がないんですよね。私は美術だったので効果には無縁の人間だったのです。
明日は卒業式です。何か全然卒業する感?ってのが感じられないですね。
まあ卒業式の練習が今日だけだからそう感じるのも無理はないのかもしれませんがね。
そうそうそれと私はなんと
皆勤賞(3年間無遅刻無早退無欠席)なんですよ!!
すごいでしょう。(これで引き篭もり出はないことが証明・・・ゴホゴホ)まあ家から学校まで自転車で10分ぐらいだったのも功を奏したのかもしれません。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]