超簡単に今年を振り返る

10月から全くと言って良いほど更新せず申し訳ありません。
忙しいからという言い訳も出来るのですが、当然、書く時間だってあったわけで、ただのサボりです。本当は先週の土曜から学校が休みだったので、そこで一気に10月、11月、12月にあった大きな出来事については書く予定でしたが、書かずに2009年最期の日となってしまいました。

思い返せば、時期的には2~6月ではあるのですが、就活の1年だったという印象が強いですね。また、例年よりもアウトドアな1年でもあったのかなと思います。1月3日Link のドライブに始まり、9月には姫路、日記にはまだ書いていませんが、10月には浜松など様々なところを回ったと思います。それに加え、就活自体でも東京の様々な場所を回り、随分と東京の地理について知る事が出来たのではないでしょうか。

さて、超簡単に今年を振り返ると言うことで、ここら辺で終わりにしたいと思います。

来年、ちゃんと卒業したい。
私にとって来年最大の願いであり、最大の難関という感じもします。
何故こうなってしまったのか、それについては日記に書かれていない空白の10~12月にもかなり関係しているのですが、ここまで来た以上は卒業しなきゃ、しなければ、いけません。

樹海は青々としているが己もまだ青い、ゆえに桜が咲くその時までは力を振り絞ろう。

良い年でありますように。
良い年にします。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]