暇なのでミスユニバース2009の評点でも…

しようかと思ったのですが、70人もいるので、面倒くさいですし、流石にそこまで暇ではないので、個人的に良いと思ったリストを作ってみました。

ちなみにこちらで全部の写真を見る事が出来ます。
GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » National CostumeLink

さっと見たところ、民族衣装のようなもの、小林幸子のような派手なもの、普通に着られそうな大会の中では地味なもの、国旗をアクセントに使っているものの4つに別れるのかなと思いました。

美しい部門
ホンジュラス
写真写りもありますが、エレガントで良いと思いました。
ホンジュラス


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » honduras5Link

イタリア
シンプルですが、デザインが洗練されていると思いました。この裾が飛び出ているのは、たまたま写真が飛び出している時を撮影したのか、常に撮影したのか気になります。
イタリア


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » italy5Link

エクアドル
ひまわりのようで明るくて好きですね。腰にあるお面は怖いですが。
エクアドル


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » ecuador5Link

ベルギー
少しやぼったい感じもしますが、このショットは好きですね。正面だとまた印象が変わりそうですが。
ベルギー


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » belgium5Link

エルサルバドル
クジャクをイメージしているのでしょうか、この青は好きです。
エルサルバドル


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » el-salvador4Link


派手部門
バハマ
明るい黄色に見栄えはバッチリだと思います。サンバカーニバルのようにも見えますが。
バハマ


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » bahamas4Link

ボリビア
このポーズが良いですね、衣装は派手ながら良くまとまっているようにも感じます。
ボリビア


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » bolivia5Link

カッコイイ部門
ベトナム
アオザイをイメージしているのでしょうか、とても光沢のある群青と龍がカッコイイですね。個人的にはベトナムが一番好きだと思いました。
ベトナム


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » vietnam4Link

メキシコ
闘牛士のイメージでしょうか、これは紅が映えて宝塚的な格好良さを感じます。
メキシコ


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » mexico5Link

ドミニカ共和国
とてもはまっていますね。野性的な部分を出しつつ、それほど派手にはならず女戦士のような感じで良いなと思いました。
ドミニカ共和国


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » dominican-republic4Link

パナマ
なんだか一見とてもおどろおどろしく見えますが、よく見るとドラクエのボスにいそうな格好良さを感じました。
パナマ


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » panama5Link

コソボ
モノクロがとても映えてデザインもそれほど派手出はないため、格好良いと思いました。
コソボ


GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » kosovo4Link

面白部門
アメリカ
レーシングスタイルって…これはないでしょこれは…
GlobalBeauties.com -
Miss Universe 2009 Special » usa5
Link
アメリカ



中国
格好良い感じに見えなくもないのですが、女性的な美しさは感じないので面白部門にしました。
GlobalBeauties.com -
Miss Universe 2009 Special » china4
Link
中国



そして、肝心の日本ですが…
いや、どこがよいのかサッパリですね、着物で光沢を出すと急に安っぽく感じてしまします。
GlobalBeauties.com - Miss Universe 2009 Special » japan4Link
日本



さいごに…
この記事を作るのに結局1時間かかっていました…(笑)
何やってるんだか

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]