内定頂きました!!!!!!!!!

まさか内定を頂けるなんて!!!
メーカー系(日立、富士通、東芝、NEC)IT企業から内定を頂きました。

学校で午前午後と授業を受けて研究室で色々とやっていたところ、携帯に電話がかかってきて内定といわれた瞬間思わず胸をなでおろしました。2月、3月からずっとほぼ業種をシステムエンジニア一本に絞って活動してきて5月には受けた会社も50社を超えて、もう駄目なんじゃないかとも思っていました。
棄てる神あれば拾う神ありですね。ありがとうございます。

ですが、内定はとりあえず保留して頂きました。何故ならまだ選考中の会社があり、その中にはこの会社以外の第一志望の会社があるためです。それがもしダメならこの会社の内定を受けたいと思います。贅沢言うなといわれそうですが、やはりなるべく悔いの残らない形で就活を終えたいと思いますので、そこまでは就活を頑張りたいと思っています。(内定を頂いた会社は悪くない会社だと思っています。)

これでとりあえず安心して就活のラストスパートをかける事が出来ます。
皆さんありがとう!

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]