水替え、意外と・・・

水を入れ替えた水槽


毎週恒例となったあ水槽の水替えをしました。
意外と見えないところはコケが付着していて、ずっと洗わないというのも限界があるのかもしれないと感じましたが、まあ、とりあえずは今のスタイルで水替えを行いたいと思います。

ところで、先日、家の外装をリフォームするために家の周りに足場を組んだので庭で作業するのが結構大変でした。

それと写真は毎回変わり映えしなくても正面から撮る写真が一番良いと思ったので正面から撮りました。

commentComment [1] 


この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 野良猫 — 2008/11/11@19:42:57

金魚可愛いですね。

いょいょ、冬になってきました。
今年もスキーとボード行く予定です。
拓海さんも行ければ行こうね!

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]