金魚のえさを使い切りました

前回使い切ったのは2007年5月28日Link だそうです。その前は2006年4月9日Link
ちなみにエサのもった日数は
前々回は516日。
前回は415日。
今回は413日。
とだんだん短くなっているようです。買っているエサは一貫して日本ペットフードLinkエンゼル色揚げ300gLink です。量は変わっていないので単にエサをまく量が増えているだけなのでしょう。なぜこのエサなのかと言うと理由は単純に安いから。いつもエサを買っている店が同じだからと言うのもあるかもしれませんが、その店に売っている金魚用のエサの中では一番グラム当たりの値段が安いのでこのエサを選んでいます。まあ長年使用していて問題はないので今後これよりも安いのが現れない限りはこれで問題ないと思います。

そういえば今日は今年初めて学校に半ズボン?バミューダ?よく分かりませんが、膝下当たりまでのズボンを穿き、サンダルを履いて行きました。それでも暑かったですね~。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]