コンフィデンス

~あらすじ~
詐欺師の天才ジェイクが巻き上げた金は、異常に執着心の強い暗黒界の大物、キングのものだった。窮地に陥ったジェイクが打った手は、キングと組んでデカい仕事をすること。ラスト10分で次々と明かされる仕掛けが見応え十分な、クライムストーリー。
(Amazonより)

私の評価:

もっと読む»

~感想~
本作を見終わって、正確に言えば終了10分前頃から、大どんでん返しと言いますか、
こりゃあとんだ詐欺師だ! まさかこんな展開とは…やられた~と思い笑いました。
私に言わせれば最後の方までは何だかパッとせずいまいちな映画だったなと思っていましたが、本編は最後の最後だったのです。それまでの流れはクライマックスに向けての準備でしかなかったと。
ちなみに映画の始まりからいきなり最後のシーンを映して始まるという方式で、その時の主人公が今までの流れを振り返る形でナレーションをしていて、普通とは変わっています。また、映像の映し方も少し変わった感じで流れや編集は面白いと感じました。

まあ、仮にいまいちだと思っても最後まで見てください。
そこで評価はきっと裏返るはず・・・です!


コンフィデンスLink 公式サイトLink

commentComment [0]  pingTrackBack [0]


この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]