21歳の誕生日

昨日はいわゆる 部会(ちゅんちゅん会メンバーの会合)が行われまして、前回Link はスーが風邪で欠席だったので今回特別に?1ヶ月という短い期間で行われることとなりました。

今日が私の誕生日と言うこともあってか無くてか皆色々お菓子を買ってきてくれまして、かなりの量になりました。(写真を撮っておけば良かったと今思いました…)
それでまあいつものように和気藹々と楽しい時間を過ごしました。

さて、そんなわけで今日は私の21歳の誕生日というわけですが、去年20歳を迎えたときとはまた違った感じがします。去年は20代になったと言っても私としてはまだ10代で良い、けれど嬉しいという悲喜こもごもな感じでしたが、今年はいよいよ20代始まったな、こうしてどんどん年を取っていくのかと、どこか哀愁を感じます。
おそらく、これは一過性のもので時間が経って振り返ればまだ人生始まったばかりという印象に変わるのでしょうけれど、何だか私にとっては悲しい気持ちが強いですね。

ですが、これは年齢だけでなく精神も大人にならなければいけないという事も示しているのかもしれません。(心のどこかに子供の心を忘れないというのも大切だと思いますけれど)

私よ、誕生日おめでとう!

commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 友人k・N — 2008/03/13@22:20:19

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2. 拓海(管理人) — 2008/03/16@20:37:37

ありがとう:P
滅多にコメントなんて来ないから気付かなくてごめん(笑)

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]